本文へスキップ

新しい視点で教えるを続ける ジーン英会話

活動報告report

ジーン英会話授業内容

活動報告写真

日本で英語を教えて20年がたちます。
英語の上達する生徒さんは、続けることできる人たちです。いかに続けるよう指導するか、この一点に集中して授業内容を構成しています。生徒さんの個性、レベルに合わせ少しずつ進歩するように注意を払っています。
続けることが一番重要です。


ジーン英会話・留学サポート

活動報告写真

留学は自分の力をつけるだけでなく、人生をかけてキャリアを築きあげる場です。ジーン英会話では留学を考えている方を応援します。
ジーン校長先生はカナダ、バンクーバーでも英会話学校を経営しておりました。豊富な経験から最適な進路をアドバイスします。
何人もの生徒さんが海外に渡りました。何年かして帰ってくるとネイティブレベルに達しているのがわかります。


ジーン英会話・企業向けアドバンスコース

活動報告写真

海外支店で活躍するレベルのビジネス英語、あるいは学会での発表などを目指す方々をサポートします。ビジネスではマナーを合わせ、会話を選ぶ必要があり、一段上のレベルが必要です。
質問の力、そしてそこから理解を引き出す力、より実践的に英語を使いこなす方法を教えます。
7社との契約実績とそれぞれが長期契約を継続中の実績があります。


ジーン英会話・コミュニティー活動

活動報告写真

地域密英語会話クラスを積極的に推し進めています。生涯学習は学ぶ場所と機会が与えられていないとなかなか続けることができません。学校があるコミュニティーに積極的に声をかけ、コミュニティーセンターに先生を派遣しています。生徒さんが自主的につくられた英会話クラスもあります。
地域イベントにも積極的に参加しています。国際交流センターでのカナダ紹介、ハロウィーンでのキャンディなど楽しいイベントが盛りだくさんです。
菊名地区センター、日吉地区センター、国際交流センター、YOKEなどで英語普及活動を行っております。


ジーン英会話

〒222-0011
横浜市港北区菊名6−13−53 プラザコーシン 1階

TEL 045-432-2555