本文へ
スキップ

生徒さんは私のファミリー ジーン英会話

プロフィールprofile

ジーン英会話は、代表者のジーン校長がすすめる英語学習方法を推奨しています。
それは長く続けること、それを楽しむこと

組織・役員

役職 名前  キャリア
代表 ジーン・アイザワ ワシントン大学、UBC大学、卒業 
カナダ、日本両国で英語学校経営20年

ジーン英会話について

ジーン英語会話が横浜にオーブンしたのは2002年。たったひとりの生徒からの始まりでした。口コミにて生徒さんが生徒さんを誘っていつの間にか生徒さんが増えていました。気づくと何年も続け、クラスに参加するのがそのライフプランになっている生徒さんもおられます。それは生徒さんに関する話題を、その場で共有できる場を作っているのが理由と考えています。英語がコミュニケーションの手段とはいうものの、なかなか理解が難しいものです、しかしその生徒さんに関連することであれば理解と習得は飛躍的に速くなりますね。実際に会って、その場でコミュニケーションをしっかりとる、人と人とが理解しあう一番の基本ですね。この姿勢をこれからも大事にしていきたいと思っております。

英語を勉強する際に、お時間がなく、教材で勉強を続けられておられる方がたくさんおられます。教材で続ける為には自分に強く言い聞かせていかなければ継続は難しいですね。そしてやめてしまうとすぐに忘れていってしまいまうのは惜しいことですね。効果を固定化させるためにも、実際に会話スクールに通ってみてください。時間と予算に余裕がない方は短期でもいいですから英会話を試してみてください。人と向かい合って話すことで今までと違う部分を使うことで新たな発見もあると思います。また今後、教材を使う場合でもどこを勉強すればいいかが見えてきます。

日本で英語を教え25年以上になります。お子さんから、ビジネスまで幅広く英会話を教えてきました。経験から楽しさを追及しないと生徒さんは続けられないことを学びました。生徒さんが英語を使って楽しむ、新しいことに気が付き楽しむ、参加したクラスの回数分だけ楽しさの積み上げがあります。それが同時に生徒さんの実績の積み上げにつながっています。キーワードは「学びを楽しむ」です。

ジーン英会話

〒222-0011
横浜市港北区菊名6−13−53 プラザコーシン 1階

TEL 045-432-2555